ニュース一覧

ランチメニュー更新しました

ランチメニュー更新しました。ランチタイム限定のメニューや今だけ特別価格のプレミアムランチなど
ランチメニューは平日11時から14時までの限定メニューとなっております。詳しくはこちら

2024年01月22日

冷凍販売好評継続中

この度最新冷凍機を導入。冷凍でもお店と同じ品質で提供できるメニューの販売を開始いたします。


白子町のふるさと納税返礼品にも採用されている逸品です。。

 

※ご注文いただいてからの製造となります。
 ご予約いただいてからロースハムで約2週間ほど、その他は1週間ほどお時間をいただきます。

※発送も致しますが送料はご負担いただきます。

※くわしくはスタッフまで、お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ

2024年01月21日

お盆中の営業について

お盆中は通常通りの営業時間となります。
16日水曜日と22日(火)から24日(木)は休業いたします。
また、11日から15日まではランチメニューのご提供は中止させていただきます。ご了承ください。

2023年08月01日

GW期間の営業について

4月29日~5月7日のGW中は休まず営業いたします。詳しくは電話でご確認お願いします。
また、5月9日~11日の3日間臨時休業させていただきますので、あらかじめご了承ください。

2023年04月20日

配達地域拡大のお知らせ

・白子町内はご注文の金額にかかわらず配達料無料にてお届けいたします。
・近隣市町村(茂原市・大網白里市・九十九里町・長生村・一宮町)については 
 一度のご注文が3000円以上で配達料330円にてお届けいたします。
・なお、近隣市町村の配達範囲は、おおむねJR外房線を超えない範囲とさせていただきます
 詳しくはお電話でご確認お願いします。

2023年04月01日

褐毛和牛入荷

今話題の和牛、あか毛和牛(あか牛)入荷しました。
さっぱりとした脂身は黒毛和牛の脂が苦手な方でもおいしくお召し上がりいただけます。
当店のあか牛は「漢方和牛」という飼育や飼料にこだわった牛肉を仕入れています。
この牛を扱っている店は県内当店のみです。
ただ、入荷量が不安定で売り切れの場合もあります。
ただいま平日ランチで赤字覚悟の「黒毛・赤毛食べ比べランチ」を提供中!!
是非あか牛のステーキをお試しください。

2023年01月11日

スマホ決済導入しました。

通常のクレジットカード決済のほかに、
『LINE PAY」『Pay Pay』『d払い』『auPAY』のQRコード決済を導入しました。配達でのお支払いにもご利用いただけます。どうぞお気軽にご利用ください
2019年01月04日

LINE@始めました

LINE@で新鮮な情報とお得なチケット情報をお送りしています。
是非左のバナーから友だち追加お願いします。

2018年12月13日

フリーWiFi設置

店内でフリーWiFiご利用いただけます。
IDは「okamotofree」パスワードはありません。
お気軽にご利用ください。

2018年12月01日

年末年始の営業のご案内

年末年始の営業日・営業時間が通常と異なる日があります。