新型コロナウイルス感染防止対策

いつもレストラン岡本をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウイルス感染予防のため、スタッフもマスクを着用させていただいておりますとともに各人健康管理の徹底をしてまいります。
お客さまにおかれましてもアルコールによる手指消毒にご協力のほどお願い申し上げます

また、大変恐縮とは存じますが、感染予防の観点から体調のすぐれないお客さま、せき・微熱の続いているお客さまは、なにとぞしばらくご遠慮お願い申し上げます。
体調回復後のご来店をお待ち申し上げております。

また、衛生面での消毒を徹底し、お客さまへの感染予防のため、少しでも安心してご利用いただくため下記の通り対策を行っております。
・定期的に入口ドア、トイレドア等手に触れる部分の次亜塩素酸水による消毒
・お客さまの退店後、テーブル、椅子、呼び出しボタン、お会計札等の消毒。
・サラダ、漬物バーのトングの消毒
・サラダ、漬物バーの周辺の次亜塩素酸による空間除菌

さらにサラダ、漬物バーのご利用について下記の通り制限させていただきます。
・お客様におかれましては、お席を離れる際マスクの着用をお願いしております。
・サラダバーに用意してあるアルコールにて手指の消毒をお願いします。
・マスクをお持ちでないお客様はスタッフが取り分けますので遠慮なくお申し付けください。

お客さまにおかれましても入店時アルコールによる手指消毒にご協力のほどお願い申し上げます。
またマスク持参でご来店お願いします。

しばらくの間ご面倒をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

2020年03月28日